今日まで!!

おはようございます!

今朝も爽やかな朝となっております。

ま、「爽やか」と申しましてもかなりの冷え込みですから、人によっては「嫌な」朝となるかもしれませんが、それでも、凛とした冷たい空気は身が引き締まる思いでなかなか気持ちが良いものでございます(^^)

さて、本日は少しだけ宣伝と申しますか、いつも頑張っている仲間のお店について告知させてください(^^)

先日もこのブログでお伝えさせていただきました、ニセコ道の駅のすぐそばにございます「そば処おおはし」さんでございますが、今季の営業が本日までとなりました。そこで、ぜひ皆様にも食べていただきたく思いましたので、頼まれたわけではございませんが(笑)勝手に宣伝部長、せっかくなのでお知らせさせていただこうかなと(^^)

実はつい先日にも訪れたのですが、やはり美味しい!

今回は「いつもの」かき揚げそばの他にも、連れのオーダーした「あたたかいたぬき蕎麦」もいただきました。

どうですこの具たくさん!

香ばしさと甘さを演出する揚げ玉、出汁がしみ込んだ大ぶりのシイタケ、シャキシャキのほうれん草などがたっぷり。最後まで飽きることなく美味しくいただけます。

そしてやっぱり「おおはし」さんに来たならばこれはマストでしょう。

見た目も麗しい「野菜カレー」です。

お蕎麦屋さんのカレーらしく、「スパイスが香る」というよりも「出汁がきいた」濃厚でまろやかな旨味が溢れる逸品となっております。

おおはしさんに来たならば、お蕎麦とともにぜひこちらのカレーも試してみてください(^^)

毎年春~秋までの営業となる「そば処おおはし」さん。
今季最終日の今日、お時間ございましたらぜひ(^^)

ブログ最近の記事

PAGE TOP