土台となる基礎技術を構築!シーズンイン・ベーシック・チェック

おはようございます!

久しぶりの朝の更新でございます。

今朝も穏やかな朝、太陽がのぞくニセコさんでございます。

この後滑りに行ってきますが、今日もニセコブルーを堪能できそうでございます。

さて、本日は告知を兼ねたブログでございます。

来る12月9日、ニセコようていスキースクールのスペシャルレッスンの中でも好評を頂いております

「シーズンイン・ベーシック・チェック」

を開催いたします。

このスペシャルレッスンでは、自由自在にスキーを楽しむために必要な土台となる部分に焦点を当て、低速の中でじっくりと身体の動きを構築していきます。

今年はその中でも特に「ポジショニングと素早い外スキーへの荷重」という部分を重要視して、斜面に対してどのように立てば良いのか、そのためのポジションはどうやって作るのかを股関節の使い方をキーワードに紐解いていきます。

さらに、自由自在にスピードとターン弧をコントロールするための「スキーへの荷重」という部分も徹底的にトレーニング、荷重をするタイミングの掴み方からその方法まで、ニセコようていスキースクールのノウハウを余すことなくお伝えさせていただきます。

シーズン初めのこの時期は、このシーズンの滑りの方向性を決定づける大切な時期ですので、検定や大会での好成績を目指す方はもちろん、スキーを思う存分楽しみたい、自由自在にどこでも滑れるようになりたいというお客様はぜひご参加ください(^^)

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

シーズンイン・ベーシック・チェック
開催日:2018/12/09
シーズン最初に低速で徹底的に基礎を固めるベーシックレッスンです。SAJ1級程度
最大で10名以内
先着順とさせていただきます。
レッスン時間:AM9:30-12:00 PM13:00-15:30
レッスン料:7,000円/人

ベーシック・チェックを予約する


OGASAKA オガサカ スキー 18-19 KS-RT+FL585+19 マーカー XCELL12【L2】【送料無料】

ブログ最近の記事

PAGE TOP