これぞオガサカの真骨頂〜オガサカ CF〜

おはようございます!

本日は早朝よりまた移動いたしますので、今朝も早朝から更新しております。

いやー昨日は盛り上がりました(*≧∀≦*)

神奈川県スキー連盟様の研修会初日無事終了の懇親会にお招きいただき、役員様、ご参加者様と酒宴をご一緒させていただきましたが、まぁ楽しいこと楽しいこと(≧∇≦)

この模様は必ず、研修会のレポートと合わせて、後日改めてブログの方でご報告させていただきます。

研修会ご参加の皆様、本日最終日もよろしくお願いいたします!

さて、本日はまだご紹介しきれていなかったオガサカ の最新モデルをご紹介させていただきます。

本日ご紹介させていただきますスキーはこちら!

全く新しいコンセプトで作られたスキー「オガサカCF」でございます。

このスキー、実際に手にとっていただければ直ぐにおわかりいただけると思いますがとにかく軽いんです。

その軽量は何も「持ち運び」だけを考えで作られものではございません。

その軽さはスキーの操作性と回しやすさとコントロール性を高めてくれており、まだスキーに慣れていない方や筋力の少ない方にピッタリのスキーなんです。

しかも、それでいて「安定性」も兼ね備えており、「扱いやすさと安定感」を両立した、快適で楽なスキーを楽しめるモデルとなっております。

今年からスキーを始めるという方や、久しぶりにスキーを再開するという方、力を使わず楽にスキーを楽しみたいという方は是非今期の相棒にご指名ください(^^)

ブログ最近の記事

PAGE TOP