ニセコの野菜天国~プラティーボ~

こんばんは!

ニセコさん、本格的に降ってきましたよ!

午後からの降雪予報が当たり、まさに「ゴン降り」、ニセコさんの本気の降り方でございます。

雨や暖気などで雪が欲しかったスキー場さんにとってはまさに「恵みの雪」となるのではないでしょうか。

さて、本日は「ニセコにスキーに来たのならぜひランチで寄ってほしい」というお店のご紹介でございます。

本日ご紹介させていただきますお店はこちら!

ニセコはビレッジスキー場の麓、高橋牧場「ミルク工房」の敷地内にございます「プラティーボ」さんでございます。

ここは「野菜ブッフェ+メイン料理」という形式のレストランでございまして、地元の野菜を中心とした新鮮野菜をその素材の良さを最大限に活かす調理法で提供してくれるという、野菜好きにはたまらないお店ございます。


素敵な野菜たちがずらりと並びます。

メイン料理は肉料理、魚料理、パスタ等、4品から選べます。この時にオーダーしたのはこちら

鶏肉のラグーソースパスタ

ラグ―ソースで鶏肉というのも珍しいですが、しっかりとコクがありメインも美味でございます。

さて、お野菜をいただきましょう!

こんな感じで、好きな野菜料理を好きなだけ!

思いっきり肉派の僕でも満腹満足となるくらい充実した品数が揃っております。

もちろんデザートもございます。

撮り忘れましたが、ミルク工房自慢の「飲むヨーグルト」もございます。もちろん飲み放題。

これでお値段1,550円ですから、ま、もちろんランチにしてはいいお値段でございますが、満足度から推し量るとかなりお手頃なお値段かと思います。

12月8日からはディナーも開始しているということですので、お野菜好きの皆様はぜひ訪ねてみてください(^^)

囲み枠a


【定期購入】高橋牧場 ミルク工房のむヨーグルト150ml×20本【送料無料、沖縄と離島を除く】【放射能検査済】【ストロンチウム検査済】【日曜発送不可】【佐川急便(冷蔵便)】

ブログ最近の記事

PAGE TOP