ニセコ素敵ジンギスカン~ニセコロフト倶楽部~

こんばんは!

今日も極寒でございました。

シーズンに一度あるかないかと言われております最強クラスの寒波ですが、こちらニセコでも猛威を奮っております。

ま、とはいえ暴風雪とまではいっておりませんのでスキー場の方はトップリフト以外運行しておりますので、個人的には救われた感じでございます。

本日もお寒い中ご入校くださりまして本当にありがとうございました!

さて、本日は、年末に入りニセコに来られる方が激増してきておりますので、年末年始、美味しいお肉でもいかがでしょうということでお勧めのジンギスカン屋さんをご紹介させていただきます。

ということで、本日ご紹介させていただきますお店はこちら

「ニセコロフト倶楽部」

でございます。

こちらは既に有名店の仲間入りをしておりますのでご存じの方も多いとは思いますが、まず何と言ってもお肉の質がいい!!

丸くカットされたジンギスカンはまるでお花畑のような華やかな豪華さを演出してくれます。

ドーン!
肉テロ(笑)

どうですかこの「映え」かた。

これでたしか6人前でございます。

画像にはございませんが、これに焼き野菜がセットでついてきます。

これを炭火で焼きながらビールを合わせるのですから、「至福」以外のなにものでもございません。

そしてもう一つのおススメがこちら

蝦夷鹿肉でございます。

こちらのお肉は数量限定のレアなメニューなのですが、出会えたときはマストで注文してください。

一切の雑味なく、ジューシーで濃厚な鹿肉特有の赤身の美味さを堪能できます。

こちらはワインで合わせたいですね。

こちらのお店、冬は特に観光客の皆さまで賑わいますので、訪ねる際は予約をしてから訪ねてください(^^)

いやぁ~食べたい(^^♪

↓↓↓↓↓このジンギスカンも相当美味いです(^^)↓↓↓↓↓


【ふるさと納税】あづま成吉思汗Bセット(ロースジンギスカン400g×2 あづまジンギスカン400g×2)

ブログ最近の記事

PAGE TOP