北海道オガサカデモチーム

こんにちは!

今日はナイターからの仕事のため午前中は少しだけのんびりとできました(^^)

天気も比較的良く、風も穏やかでしたのでかなり滑りたくなったのですが、この先の長丁場と足指たちのことを考えてグッと我慢いたしました。

職業スキー教師、趣味スキーの大西です(笑)

さて、本日は先日まで書いていた北海道のスキー技術選の流れから、お世話になりっぱなしで感謝の気持ちしかない「北海道オガサカデモチーム」をご紹介させていただきたいなと。

このチームはですね、なんといってもそのサポートの度合いが凄いんです。

合宿(ここ数年はあまり参加できておりませんが・・・)ではコーチングはやビデオ撮影はもちろん、宿泊が必要な選手にはその手配、さらにはリフト券の手配までスタッフが行ってくれるんです。

大会でも夜遅くまでワックスサポートをしてくれたり(ついつい甘えてしまっております。ありがとうございます!)、監督やオガサカスキーを愛するユーザー様から差し入れを頂いたり等、本当に選手のことを第一に考えてくれるチームなんです。

そしてもう一つの特徴は「チームの雰囲気が良い」ことでしょう。

もちろん真剣な場所ではピリリと引き締まりますが、それ以外では「和気あいあい」という形容詞がぴったりの雰囲気で、「スキーを楽しむ」という大前提がこれほどまでに打ち出されているチームもなかなかないのではないでしょうか。これもアレですかね。「キャプテン」のおかげですかね(^_-)-☆

全日本選手も多数在籍し、メーカー様のサポートも分厚い、おまけにスキーを楽しめる雰囲気まで揃っている北海道オガサカデモチーム。

さぁ、あなたも早速オガサカスキーを履いてこのチームとJoinしませんか?

チームの皆さま、メーカの担当者様、監督、コーチ、今後ともよろしくお願いします!


OGASAKA オガサカ 18-19 スキー Ski 2019 TC-SA + FM-600 (プレート付き) 基礎 デモ ショート 小回り

ブログ最近の記事

PAGE TOP