さすがチーム金閣寺チャンネル!

こんにちは!

ここ最近、強風に悩まされているニセコさんでございます。

今日もゲレンデは爆風で、大動脈のセンターフォーとゴンドラが運行見合わせとなり、なかなか厳しい条件でのレッスンとなりまきた。

ま、それもこれも自然。

「しょうがない」と諦めることが大切ですね(^^)

さて、本日は僕もすっかりファンになってしまいましたYouTubeの「チーム金閣寺チャンネル」におきまして、先日行われました「北海道スキー技術選手権大会」の予選と決勝の模様をレポートした動画がアップされておりましたので、今日のブログはまさに「人の褌で相撲を取る」、チーム金閣寺チャンネル任せのブログとさせていただきます(^^;)

だって見応えあって面白いんだもん(^_^)

それでは予選・決勝の模様を続けてご覧下さい。

祐介さん、動画使わせていただきました🙇‍♂️🙇‍♂️

予選

決勝

ブログ最近の記事

PAGE TOP