これは!!素敵デザインスキー降臨~オガサカスキー19-20モデル~

おはようございます!

今日は久しぶりの朝更新でございます。

ゲレンデへはこの後上がるので朝一情報はお届けできませんが、ざっくりとお伝えするならば「晴れてて暖かい」ことは間違いありません(^^)

さて、本日もスキーに関する素敵な情報が届きましたのでそちらのご紹介をさせていただきます。

今回ご紹介させていただきますのはこちら!

キター!! 来期19-20モデルのオガサカスキーでございます!

オガサカスキーさんは改めて説明するまでもないほどにその名を轟かせているメイドインジャパンの老舗スキーブランドでございますが、職人が1本1本丁寧に作り上げる伝統と最新テクノロジー融合させる、常に進化を続けるブランドでございます。

画像はオガサカの屋台骨となる名機「TCシリーズ」でございます。

今期までのデザインとはガラッと変わって、シンプルかつ洗練された、実にゲレンデに映えそうなカラーリングでございます。

スキーはもちろんその「性能」が一番重要でございますが、とはいえ、常に視界に入ってくるデザインもスキーを楽しむうえでは非常に大切なファクターとなります。

その意味から、来期のオガサカスキーは全てのラインナップにおいてかなりカッコいいカラーリングが施されておりまして、今から爆発的に売れそうな予感でございます。

どんどんいきましょう。

こちらはレースシーンで大活躍しております「トライアン」シリーズでございます。

いや、このカラーリングは痺れますな。

鮮烈な青。
これはめちゃめちゃ欲しい!

まだまだありますよ。

オールラウンドスキーの極み、「ケオッズ」シリーズでございます。

ちょっとオガサカさん!
どーしたんですか!
全部カッコいいじゃないですか!

最後はこちら!

パウダー専用モデルやオールマウンテンモデルというラインナップの「E-turn」シリーズでございます。

今期まであったセンター幅「12.5」と「10.8」の間をとった「11.8」というセンター幅が登場しています。

これもまた滑走欲を駆り立てる秀逸なデザインとなっております。

来期オガサカスキーはまさに「カラーリングの妙」、ゲレンデにおいて目を惹くこと間違いなしですし、その上で非常に扱いやすく安定感抜群とくるのですから、これでオガサカを選ばない理由がなくなりました。

全道各地でバンバン試乗会も開催されておりますので、機会がありましたらぜひ一度お試しください(^^)


【白いちご】福岡産 博多 淡雪(あわゆき)イチゴ12〜15個前後入り×2パック入り箱 600g白いイチゴ 春フルーツ※希少品のためお届け日はご指定いただけません

ブログ最近の記事

PAGE TOP