春スキーへの誘い

こんばんは!

今日も最高のスキー日和となりました。

8日から始まった今週は今日まで全て晴れ。

しかもそのうち4日は快晴のニセコブルーと、今週は本当にお天気に恵まれました。

ま、その分融雪も進んでいるということになるのですが、それでもニセコさんの残雪は十分過ぎるほどの蓄え。

このままですと間違いなくゴールデンウィークまでは大丈夫そうですね(ゲレンデ上部)

さて、本日はそんなスキー日和に撮り溜めた写真の中かから、個人的に好きな写真を紹介させていただき、皆様をニセコの春スキーへ誘おうという内容でございます。

では早速。

キング第3リフトから撮った山頂付近の画像です。

吸い込まれるような青と白のコントラストがお気に入り。
この時点でワクワクします(^^)

続いてはこちら。

キング第4リフトから撮影したものです。

輝く白い陽光と濃厚なニセコブルー、そしてNEWオガサカスキーのオガサカレッドが雪面に映える1枚。

自然と人工物という対照的なものが1枚に溶け込んでいるのがお気に入りです。

どんどんいきましょう。

やっぱり外せない羊蹄山。

羊蹄山はいつみても、どんな時でもカッコいいやつです。
こんな綺麗な羊蹄山が見放題です。

最後はこちら!

ピンクに染まる羊蹄山(^^)
つい昨日撮ったばかりです。

この時期、日中が快晴で、夕方まで風もなく穏やかに経過したときは、こうしてピンクに染まることがあるのです。

時間は日によりますが、だいたい17:30~18:00頃まで。

この時期のこの時間は確率が高いので、ぜひ狙ってください(^^)

いかがでしたでしょうか。

快晴、ニセコブルー、穏やかな陽気、たっぷりの残雪、絶景に羊蹄山、美味しい食事・・・

ニセコの春スキーは楽しさに溢れておりますので、ぜひお時間を作って遊びにいらしてください。

そしてどこが綺麗な景色でどこの斜面が楽しくて、夜はどこのお店が美味しいのか分からないときは、迷わずニセコようていスキースクールにご連絡ください。

最高のアテンドを提供させていただきますので(^^)

ニセコようていスキースクールのご紹介

ブログ最近の記事

PAGE TOP