19-20モデル OGASAKA SKI インプレッション動画

こんにちは!

今日は少し早目の更新でございます。

唐突ではございますが、最近、下半身のトレーニングをしていると膝に痛みが出るようになってきました。

原因はいろいろ考えられますので一概には言えませんが、どうやら「トレーニング不足」が原因のよう。

冬の間、スキーばかりしてトレーニングはほとんどできておりませんでしたから、そのツケが回ってきたのでしょうね。

今までは高めの重量を扱っておりましたが、筋肉がしっかりできるまで自重に切り替えて取り組もうと思います。

さて、本日はニセコようていスキースクールがお世話になっております「オガサカスキー」様の公式YouTubeチャンネルで、来季19-20モデル「TCシリーズ」のインプレッション動画がアップされましたので、こちらの方でも紹介させていただきたいと思います。

それぞれのスキーの特徴が簡単ながらもレビューされておりますので、来季の相棒選びのご参考にしていただけますと幸いです(^^)

それではご覧ください!

戦闘力抜群のショートターンモデル「TC-SS」のレビューです。

ミドルターンを中心に幅広いターンサイズが楽しめる「TC-MS」のレビューです。

ハイスピードロングターンを極めるならこれ。「TC-LS」のレビューです。

ブログ最近の記事

PAGE TOP