なぜ眠らなければ太るのか。ダイエットセミナー「睡眠・運動編」開催決定!

おはようございます!

ずっと「やるやる詐欺」となっておりました(笑)「ダイエットセミナー食事編」の続編とでもいうべき「睡眠・運動編」の資料が完成いたしましたので、

「痩せたいという人の9割がなんとなくしか知らないダイエットの話~睡眠・運動のなるほど、そうだったのか!」を開催いたします!

美しく健康的に痩せるためには、食事に気を使う「だけ」では物足りません。

ヒトが生きていくうえで大切になる「睡眠」や適度な「運動」が合わさってこそ、機能的で実用的な美しさが現れてきます。

ということで!

「痩せたいという人の9割がなんとなくしか知らないダイエットの話~睡眠・運動のなるほど、そうだったのか!」

を開催いたします\(^o^)/

私自身が100キロ近くあった体重を健康的に70代後半まで落とした経験をもとに、実践に即した内容でお届けいたします。

ストレッチポールのアドバンスドトレーナーとしての経験や、自治体の健康教室や中学校での講演、大学スキー部のトレーニング指導などで数々の指導実績をもとに、できるだけわかりやすくお伝えさせていただきます。

「眠る」という本来の目的とはなにか。

眠らないと太りやすくなるのは何故か。

快適な睡眠のために必要なことはなにか。

また、

少ない時間で効果的に身体を絞るコスパの高い運動ってなに?

それはどうやってやるの?

など、ダイエットに役に立つ「睡眠」と「運動」に焦点をあててお伝えさせていただきます。
※22日(土曜日)には「食事編」も開催いたします。詳細は追ってアップします。

時間は有限。太るのは無限。さぁ、今、間に合わなくなる前に!

◆セミナー詳細

・場所:リラクゼーションハウスふわり(詳しい場所はこちら

・日時:2019年6月15日 午前10時~11時半

・参加料:お1人様1,000円(お持ち帰り用の資料をお渡しします)

・申し込み方法:ホームページのお申込みフォームよりお申込みください。
※「スペシャルレッスン」のプルダウンメニューよりご選択ください。
(Facebookやインスタのメッセージからお申込みいただいても結構でございます。)

・お申込み締め切り 2019年6月14日18時まで。

皆様のご参加心よりお待ちしております!

ダイエットセミナーに申し込む

このセミナーについて問い合わせる

ブログ最近の記事

PAGE TOP