元気一杯ビタミンカラーの園~ミルク工房ひまわり畑~

おはようございます!

少しだけ涼しいニセコさんでございます。

ま、涼しいといいましても、ここ連日続いておりました「ジメジメ」がなくなっただけで照りつけるような暑さはあるのですが、それでも、熟練の寝業師のようにネットリと絡んでくる蒸し暑さよりは数百倍の気持ち良さでございます(^^)

吹く風は爽やかですので今日は多少過ごしやすいかもですね。

さて、今日はそんな爽やかな日に訪ねていただきたいパワースポットをご紹介させていただきます。

本日ご紹介させていただきますスポットはこちら!

ソフトクリームや飲むヨーグルトで既に全国的に有名な「ミルク工房」さんの敷地内に広がる「ひまわり畑」でございます。

こちら、規模としてはそんなに大きくないのですが、広大な緑の中にキリッとそびえたつ黄色たちのコントラストが実に綺麗でして、眼下に羊蹄山を従えながらの圧巻の景色は、本当に元気をもらえるまさにパワースポットでございます。

そして嬉しいのが管理者様のお心遣いですよ。

なんとですね、ヒマワリ畑の真ん中に脚立を設置してくれておりまして、そこに上がって見る景色、撮る写真は小規模ながらも見応えたっぷりで、SNSをやっている人にとっては間違いなく「映える」スポットとなっているんです。

更にうれしいのは、なんと、こちらのひまわりは「刈り取り」が可能となっておりまして、もちろん常識の範囲でございますが持ち帰りができるんです。(ハサミも完備!)

プラティーボで美味しいご飯を食べて、ミルク工房でデザートを食べて、腹ごなしにひまわり畑をお散歩する・・・

ここにいけば半日は十分に満喫できますから、この夏休み、ぜひご家族でお出かけください(^^)


スイーツギフト のむヨーグルト 150ml×20本 送料別 北海道 ニセコ発 のし対応 高橋牧場 スイーツ ミルク工房 飲むヨーグルト

ブログ最近の記事

PAGE TOP