秋を探して

おはようございます!

暖かな朝のニセコさんでございます。

昨日、本当にうっすらとではございますが、アンヌプリにも雪が積もりました。

「積もった」と表現できるかどうか分からないくらい本当にうっすらでしたし、朝、確認したものが昼前には見えなくなっていたのでほぼ幻なのですが、それでも、道内でも漸く稚内で初雪を観測したとのことですので、こうなれば後は時間の問題でございましょう。(そう信じたい)

本州では何か所かスキー場がオープンしたとの情報もございます。

我々はもう少しの我慢が必要なようですね。

さて、そんな冬を目前にしたこの時期、せっかくなら今年見た「秋」を振り返っておこうという主旨で、「秋を探して」というタイトルで写真を掲載したいと思います。

今日は文章が主役ではなく画像が主役。

拙い写真でございますが、北海道の秋を感じていただければ幸いです(*^^*)

それではご覧ください♪


妻が撮影したススキの写真。個人的にはかなり好きな写真です(*^^*)


富良野「ファーム富田」のお花畑。深い蒼とのコントラストが最高でした。


美瑛の「青の池」。この日は本当に天候に恵まれ、何を撮っても綺麗でした。


どこで撮ったか忘れたモミジ。たぶんファーム富田さん。


三階滝と紅葉。滝の迫力と佇むように色づく紅葉の対比が綺麗でした(^^♪

こんなところでしょうか。

写真はたくさん撮ったのですが、他は取り立ててご紹介するまでのクオリティーではありませんでしたので、拙い中からも厳選してご紹介させていただきました(^^)

もうすぐ白い季節。

雪が降ったらまたたくさん写真を撮りたいと思います\(^o^)/

それではまた♪


秋といえば新じゃが!! 送料無料 9kg とうや 北海道産 ニセコ産 M-L サイズ混み 野菜ギフト

ブログ最近の記事

PAGE TOP