絶対に体感していただきたい高性能。19-20オガサカスキーのお勧めモデルたち

おはようございます!

スキー場のあるアンヌプリや羊蹄山、近くでは中山峠スキー場がある中山峠でも積雪がありましたが、まだ平地での積雪はございません。

しかしながら、こちらの天気予報では今晩から本格的な雪予報が出ておりますので、明日の朝、カーテンを開けたらきっと白い世界に変わっていることでしょう。

週末も引き続き雪予報の北海道。

いよいよ、我々の季節が近づいてきましたね!

そんなワクワクが高まってきた中、今年も沢山のお客様にオガサカスキーの素晴らしさを体感していただきたいというオガサカスキー様のお取り計らいにより、フリーで使っていただけるテストスキーを送っていだきました!


実に素敵なデザイン。雪上でもバリバリ映えるので相当カッコいいです!


こちらは個人的にメインで使うTC-SS。このオレンジに括目です。テストスキーもありますのでお気軽に!

ということで、シーズン直前のこの時期、スキー心のワクワクを更に加速させるべく、ここで改めて、この春に試乗したレポートをまとめてご紹介させていただこうと思います。

まずは個人的超お勧め、19-20モデルのイチオシのこちらから!


ハイスピードでの安定感と扱いやすさにほれ込むこと間違いなしのTC-SSです。ぜひ上の記事からレポートをご覧ください。

続いてはこちら!

インストラクターの皆さまには迷いなくお勧めできる至極の1本「KS-GP」のレビューでございます。
指導者検定に挑戦される方や、プレートの選択によってテクニカル・クラウンなどの技術検定に挑戦される方まで幅広く対応できる優れものです。

どんどんいきましょう。

特にミドル~ロングレンジでその性能を発揮してくれるTC-MS。長い距離をのんびりと楽しむゲレンデクルージングやハイスピードのロングターン系をメインで楽しみたい方にはぴったりのスキーです。もちろん小回りにも十分に対応してくれます。

最後はこちら!

中級~上級者向けモデルとして、その扱いやすさは群を抜いているKS-GXのレビューです。「もう少しスピードのレベルを上げていきたい」「もっと安定して滑れるようになりたい」「2級や1級などの級別テストに挑戦したい」というお客様は、ぜひこちらのモデルをご選択ください。

ということで、この春に試乗したレビューをまとめてみました。

今シーズンの相棒に迷っておられるお客様はぜひご覧ください(*^^*)

※ニセコようていスキースクールでもスキー選びに関するご相談を承っておりますので、少しでもレビューにあるスキーについて気になることや聞いてみたいということがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください(^^♪

スキー選びについて相談してみる


クーポン利用で10%OFF!11/10AMまで!OGASAKA オガサカ 19-20 TC-MS + FM600 (スキー+プレート) オールラウンドモデル:

ブログ最近の記事

PAGE TOP