【オガサカ20-21Newモデル】試乗レポートをまとめてみた

おはようございます!

なんとなんと、うっすらと雪が積もったニセコさんでございます。

ま、積もったと申しましてもそこは4月、湿った雪がサラッと車の上に乗っていただけでございますが、それでも、4月に雪が降るというその実力に改めてニセコさんの底力を感じております。

もちろん、ニセコのスキー場はまだまだ絶賛営業中。

運動不足解消に三密とは程遠いスキーなどはいかがでしょうか(*^^*)

さて、本日はですね、ありがたいことにアクセスが爆発しておりますオガサカスキーの20-21Newモデル試乗レポートですが、お客様の方から「1度で全部見られるページがあったら嬉しい」との声をいただきましたので、いい機会ですのでまとめてみたいと思います。

全部で4機種をレポートしておりますので、ご興味のあるページからご覧ください(^^♪

・まずは個人的なイチオシ「TC-SK」からご紹介。

・続いてオガサカも強烈に推しておりますケオッズシリーズのフラッグシップモデル「KS-XX(ケーエスダブルエックス)」でございます。

・幅広い世代、レベルから絶大な支持を得ている老舗シリーズ「Unity」シリーズもご紹介。

・これも良かった!1級~指導者検定までバッチリ対応する小回りよりのオールラウンドモデル「KS-SA」もどうぞ。

ご自宅に居る時間が増えたと思いますので、お時間ございますときにでもじっくりとお読みいただけましたら幸いです(*^^*)



【ふるさと納税】北海道倶知安町【ニセコファーム】グリーンアスパラ1.2kg お届け:2020年6月上旬〜下旬まで

ブログ最近の記事

PAGE TOP