【オンラインレッスン、始めます!】ZOOMオンラインスキートレーニング「ズムトレ」

おはようございます!

連日、北海道らしくない猛暑に見舞われておりますニセコさんでございます。

しかしアレですな。

もう北海道だからといって「エアコン」は要らないという時代は終わりましたな。

ま、とはいえ、朝晩はまだ冷えるので本州ほどの寝苦しさはないのが救いとなっておりますが、蝦夷梅雨といい、昨今の猛暑といい、気候変動の波はすぐそこまで押し寄せてきているようですね。

さて、話はガラッと変わりますが、タイトルにもありますように、このコロナ禍で出歩けないのならいっそのこと自宅に籠って楽しんでしまおうということで、今更感もありますが、オンラインレッスンを始めることといたしました\(^o^)/

オンラインレッスンは2本立てで展開します。

まずは、ご自身が映っている動画を送っていただき、その滑りをニセコようていスキースクールがチェック、現状を把握しながら、「では、何をどうやれば目標とする動きに近づけるのか」をメールにてアドバイスさせていただく「ビデオレッスン」が1つ。

そしてもう1つが、今回おすすめさせていただきますZOOMを使ったオンランイスキートレーニング「ズムトレ」でございます。

「ズムトレ」はZOOMを使ってリアルタイムで繋がりながら、自宅でできるスキーのためのストレッチ&トレーニングをお伝えさせていただくオンラインレッスンで、主に「股関節の可動域の向上」を目的とし、さらにお客様のご要望に沿ったストレッチ&トレーニングを提案させていただくレッスンとなります。

詳細は専用ページに譲りますが、内容としては今のこの時期にしっかりとやりこんでおきたいストレッチやトレーニングをお伝えさせていただきますので、私どもも自信をもってお勧めできる内容となっております。

このコロナ禍、出歩かなくてよく、好きな時間に自宅ですぐに取り組める長所だらけのオンラインレッスン「ズムトレ」、お客様、雪のないこの時期もオンラインで繋がりましょう\(^o^)/

ズムトレの詳細はこちら!


ZOOMでのカメラはこのカメラをWEBカメラとして使ってます。かなりキレイ!キヤノン CANON EOS Kiss M2 ミラーレス一眼カメラ ダブルズームキット ホワイト [ズームレンズ+ズームレンズ]

ブログ最近の記事

PAGE TOP