【朝練ならまだ間に合う】年末年始の空き状況のお知らせ

ここにきて順調な降雪となっておりますニセコさんでございます。

待ちわびておりましたホームゲレンデの「ニセコグランヒラフスキー場」も12月5日のオープンが決定し、いよいよ本格的なシーズンインとなりました。

そんな中で、お陰様でニセコようていスキースクールへのお申込み・お問い合わせも増えておりまして、大変ありがたいことに、年末年始のレッスンスケジュールはほぼ埋まってまいりました。(日にちによっては調整可能な日もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

そんな中、朝一の綺麗なゲレンデを1時間半という短い時間で集中してトレーニングでき、且つ10,000円~
(ご参加の人数によって変わります)というレッスン料で受講できる当スクールの人気レッスンメニューであります「朝練」の時間帯ですと、まだ若干空いてございますので、

「せっかくニセコに来たんだから少しでも上手くなって帰りたい」

「短い時間で集中して練習して、後の時間は自分のペースで楽しみたい」

というお客様は、ぜひ朝一の綺麗なグルーミングバーンで効率の良い練習ができる「朝練」をご検討ください(*^^*)

朝練の詳細は下記ボタンよりご覧いただけます。

朝練の詳細を見てみる

朝練を予約する

PAGE TOP