【来シーズンはここから始まる】5月3日GW締め括りスペシャル開催します!

★春は上手くなるための絶好のチャンス!来シーズンはここから始まる。マニアな皆様大歓迎です!★

雪が豊富だった20-21シーズンも残すところ僅かとなってきましたが、ニセコようていスキースクールでは最後まで「お客様にスキーを楽しんでいただきた!」という想いから、ギリギリまでレッスンを展開しております。(5月5日まで絶賛受付中でございます!)

そんなレッスンの一環といたしまして、来る5月3日(月・祝)に「GW締め括りスペシャル」と題しまして、今シーズンにお伝えしてまいりましたスキーの基礎・土台となる部分の振り返りと、更に、来シーズンに向けてバージョンアップした動きを付け加えながら低速での動きを中心に基礎固めをするレッスンを開催します。

来シーズンはこの春から始まっています。

さぁ、自分を磨いていく大きなチャンスです。

シーズン最後、いや、新たなる「シーズンイン」と捉えて、この機会に土台を固めてみませんか?

◆レッスン詳細

・開催日:2021/5/3
・場所:ニセコグランヒラフスキー場
・レッスン時間:AM9:00-11:30 PM12:30-14:30の計4.5時間レッスン
・レッスン料:7,000円/人
・募集人数:最大で8名様(先着順となります。ご了承ください)
・ご集合場所等はご予約完了後に改めてメールにてお伝えいたします。

皆様のご参加心よりお待ちしております!

このレッスンに申し込む

詳細について問い合わせてみる

PAGE TOP