ニセコようていスキースクールは「キャッシュレス・消費者還元事業」の対象店舗です。

10月1日の消費税増税に伴い開始されました「キャッシュレス・消費者還元事業」でございますが、ニセコようていスキースクールもその参加店舗として審査がおりましたのでお知らせさせていただきます。

当スクールは「小規模事業者」となりますので「5%」の還元となります。

還元の対象となるお支払い方法は「クレジットカード決済」となります。

今年度新たに導入いたしました「PayPay」でのお支払いでは、こちらの「キャッシュレス・消費者還元事業」の5%還元の対象となりませんのでご注意ください。(少しややこしいですが、当スクールとして、ペイペイを通しての消費者還元事業の登録を申請していないためです。クレジットカード決済で利用しておりますシステム「スクエア」という会社を通しては、消費者還元事業の登録申請が完了しておりますので、ポイント還元はクレジットカード決済のみとなります。)

わかりづらいと思いますのでまとめますと、レッスン料をクレジットカードで決済していただいた場合のみ、5%のポイント還元の対象となるということでございます。

お使いのクレジットカードのほとんどがその対象となると思いますが、念のため、お手持ちのクレジットカードがこの消費者還元事業に参画しているカード会社かご確認の上ご利用ください。また、ポイント還元の方法も各カード会社によって異なりますので、そちらの方もお客様の方でご確認のほどよろしくお願いいたします。(当スクールから直接ポイントを還元させていただくということではありませんのでご注意ください)

※消費者還元事業へ参画済のカード会社はこちら

期間は2020年の6月までということですので、実質は「19-20シーズンのみ」ということになってしまいますが、この世知辛いご時世、5%でも大きな還元となると思いますのでドシドシご利用ください(^^♪


もちろん消費者還元事業で使えます。このカード、かなり便利でお得です!楽天カード

PAGE TOP