平日も開催します!ダイエットセミナー「睡眠・運動編」

平日開催決定!

週末の午前中はどうしても時間が作れないというご参加希望のお客様の声にお応えいたしまして、平日の夕方にも開催する運びとなりました。

「痩せたいという人の9割がなんとなくしか知らないダイエットの話~睡眠・運動のなるほど、そうだったのか!」

お時間ございますお客様はぜひご検討ください(^^)

【セミナー内容詳細】

講師はもちろん、ストレッチポールのアドバンスドトレーナーわたくし大西が担当させていただきます。

私自身が100キロ近くあった体重を健康的に70台後半まで落とした経験をもとに実践に即した内容でお届けいたします。

「眠る」という本来の目的とはなにか。

なぜ眠らないと太りやすくなるのは。

快適な睡眠のために必要なことはなにか。

また、

少ない時間で効果的に身体を絞るコスパの高い運動ってなに?

それはどうやってやるの?

など、ダイエットに役に立つ「睡眠」と「運動」に焦点をあててお伝えさせていただきます。

時間は有限。太るのは無限。さぁ、今、間に合わなくなる前に!

◆セミナー詳細

・場所:リラクゼーションハウスふわり

・日時:2019年6月26日水曜日、6月27日木曜日 午後18:30~20:00
(両日とも同じ内容です。ご都合の良い日にお越しください)

・参加料:お1人様1,000円(お持ち帰り用の資料付き)

・申し込み方法:ホームページのお申込みフォームよりお申込みください。
(Facebookやインスタのメッセージからお申込みいただいても結構でございます。)

・お申込み締め切り 2019年6月25日及び6月26日の18時まで。

皆様のご参加心よりお待ちしております!

ダイエットセミナーに申し込む

このセミナーについて問い合わせる

PAGE TOP