【GWはぜひ!】GW締め括りスペシャルのご案内

4月も下旬に入り、北海道でもいよいよスキーシーズンの終わりが近づいてまいりました。

とはいえ、残雪が豊富な札幌国際スキー場様は5月のゴールデンウィークまで営業予定とのことで、まだまだ滑り足りないスキーヤーの皆様にとっては喜ばしいことでございます。

ということで、我々ニセコようていスキースクールも「最後までしっかりと滑り切ろう!」という思いから、今年も「GW締め括りスペシャル」なるスペシャルレッスンを開催いたします!

詳細は こちら のページに譲りますが、シーズンの終わりは「来るシーズンの始まり」と同義であると捉え、一足先に土台を確認して上手くなっちゃおう!という主旨の、基礎・基本を主体としたベーシックレッスンでございます。

レッスンは札幌国際スキー場様で行います。

レッスン開始時間は9時から。

午前は9時から11時半までの2時間半レッスン、午後は12時半から14時半までの2時間レッスンの合計4.5時間レッスンとなります。

プルークを主体とした低速の練習から始まり、それをロングやショートに応用していく流れで進めていく予定でございます。

さぁ、シーズンの終わりは新しいシーズンの始まり。

この機会に「シーズンイン」してみませんか?

皆様のご入校を心よりお待ちしております!

詳細を見てみる

このレッスンを予約する

PAGE TOP