レッスン料金改定のお知らせ

9月に入るもまだまだ残暑が厳しい北海道はニセコさんでございます。

まさかニセコで「残暑」などという言葉を使うことになるとは・・・

ここ最近は毎年のように暑さが増してきておりますので、この調子だと北海道に「避暑に行く」なんてことはなくなるのかもしれませんね。

さて、タイトルにもございますように、本当に本当に心苦しいのですが、23ー24シーズンよりレッスン料金を値上げさせていただくことといたしました。

この昨今の物価高、耐えに耐えてきましたがこの先どうにもインフレが収まりそうにありませんので(この辺りについては、近々ブログで思い切り書いてみようと思います)、誠に心苦しく苦渋の決断となりましたが値上げさせていただくことといたしました。

改定した料金の詳細は こちら の「レッスン」のページでご確認していただくとして、弊校で1番ご入校の多い「プライベートレッスン4時間1~2名様」で1,000円の値上げを実施させていただき、23-24シーズンから「22,000」となります。(旧料金は21,000円です)

また、例外といたしまして「初めて・または久しぶりの方専用ビギナーコース」のみ値下げさせていただきました。

これは、ただでさえお金のかかるスポーツであるスキーへの入り口を下げたかったのが主な理由です。

この値上げでもお客様に変わらず御贔屓にしていただけますように今まで以上にレッスン道にまい進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧をいただけますと幸甚に存じます。

2023年9月1日
ニセコようていスキースクール
校長 大西一宏

PAGE TOP