こんなにあるんだ!倶知安町ふるさと納税返礼品

こんばんは!

ゴールンデンウィークが始まりましたねぇ(^^)

皆様の中に10連休という方はどれくらいいらっしゃるのでしょうね。

うちは夫婦そろって自営のサービス業ですので、どちらかがオフならどちらかが仕事といった具合で、いつもの日常となんらかわりませんので特段に大型連休といった雰囲気はないのですが、それでも、普段より交通量が多く感じる辺りは「あ、始まったな」という印象でございます。

ニセコはまだまだ春スキー真っ盛りでございます。

お時間ございますお客様、ニセコでのゴールデンウィークはぜひ残雪たっぷりの春スキーでお楽しみください(^^)

ニセコようていスキースクールも絶賛営業中でございますので宜しくお願いいたします(^_-)-☆

さて、本日はいつもとは少し趣向を変えて、先日ふとしたことから知った「地元倶知安町のふるさと納税の返礼品ってこんなものまであるんだ!」という驚きと感動を皆様にお伝えさせていただこうかなと。

ということで早速まいりましょう!


【ふるさと納税】〈二世古酒造〉二世古原酒720ml 【お酒・日本酒・本醸造酒】

お酒好き、そして二世古酒造さんファンである僕としてはまずはこちらから紹介しなければなりません。

ここ最近の二世古酒造さんが醸すお酒は本当に美味しいものばかりですので、日本酒好きの方はぜひこの機会にお試しください。

続いてはこちら。


【ふるさと納税】Ruhiel(ルヒエル)の完熟フルーツジェラート 16個セット 【お菓子・アイス】

僕も大好きなジェラート屋さん「ルヒエル」さんのジェラートセットでございます。

週末やこのような連休になりますと、道内各地から訪れるお客様で一杯になる倶知安の人気ジェラトリアの商品がふるさと納税の返礼品であるとは!これは嬉しいですねぇ(^^)

どんどんまいりましょうか。


【ふるさと納税】【2019年発送】道塚農園の白いとうきび ロイシーコーンL−LL 18〜20本 約10kg 【野菜・とうもろこし】 お届け:2019年8月上旬〜9月下旬迄

きゅうりを買ったらおまけにきゅうりをくれた(笑)という人情派農園の「道塚農園」さんが自信を持って世に送り出す白いとうきび「ロイシ―コーン」でございます。

これ、食べていただけるとお分かりになると思いますが、まるでフルーツかと疑うほどに甘いんです。

なのでこちらはぜひ「茹で」で食べていだきたいですね。

ご近所なので秋になって出始めたらすぐに買いにいってきます(^_-)-☆

おっと、長くなっておりますね。

まだまだご紹介したい返礼品が沢山あるのですが、それはまた次回ということで次が最後でございます。


【ふるさと納税】収穫した新鮮オーガニック野菜でピザ作り体験 【体験チケット・ピザ】 お届け:2019年5月中旬〜2019年8月31日

羊蹄山の麓、北海道の広大な自然の中にあるオーガニックファーム「ニセコグリーンファーム」さんで、自分で収穫した野菜をトッピングしてピザ゛を作り、特製石窯で焼き上げ、召し上がっていただくというなんとも贅沢でデリシャスな体験ツアーなんです。

こんな体験型のものも返礼品としてあるんですね。

僕も頂いたことがありますが、自然のそのものをいただいているという素材の味が活きたシンプルな美味しいピザでございます。

や、本当にまだまだご紹介したいものがありますので、また近いうちに第二弾を書いてみたいと思います。

皆様、倶知安町をよろしくお願いいたします\(^o^)/

ブログ最近の記事

PAGE TOP