【スキー場オープン情報】12月2日(水)中山峠スキー場、オープンします!

こんにちは!

ニセコさん、いい雪降ってますよー\(^o^)/

今朝は10センチほどの積雪がありまして、久しぶりに除雪をしたら只今筋肉痛でございます(笑)

まぁでもアレですね。

玄関前や庭の雪が綺麗に除けれて、さらにトレーニングにもなるなんて、考えようによってはこれほど効率の作業はありませんね。

ま、こんな風にお気楽な発言ができるのも今の内だけだと思いますが(2月あたりになると除雪ばかりで絶対に嫌になってます笑)、いずれにいたしましても、少し遅い冬将軍の再来に、ホッと胸を撫で下ろしている次第でございます。

さて、本日は短く簡潔に、僕が拠点としますニセコ界隈から行ける近場のスキー場がオープンするとの情報が入りましたので、そちらをご紹介させていただきます。

明日12月2日水曜日、中山峠スキー場がオープンでございます!!

リフト運行開始は9:00を予定。

リフト券は大人1日券が3,700円、4時間券が3,400円とのこと。

ちなみに小学生は1日券が3,200円、4時間券が2,900円。(未就学児は無料)

シニア(60歳以上)の方も小学生と同じ料金設定となっております。

また、ハンディキャップの方の料金やお得なシーズン券17,000円などもありますので、詳しくはこちらの公式ホームページにてご確認ください。

僕も明日は動けるので、早速中山峠スキー場に初滑りにでかけたいと思います。

楽しみー\(^o^)/


軽くて高性能のスキーブーツをお探しの方はこちら! AVIRIVA アヴィリーバ <2021> AIR HORNET100〔エアーホーネット100〕中級者・中上級者向け

  1. ogasaka 20-21モデルTC-SK

ブログ最近の記事

PAGE TOP