【ストレッチポール出張レッスン】ご自宅で!職場で!お友達やお仲間とお好きな時間にお好きな場所で!

【倶知安町・ニセコ町など後志管内は出張費無料でお伺いします】
※ワクチン接種2回完了しております。

ニセコようていスキースクールのオフシーズンのスクール「コアコンディショニング・ニセコ」では、少しでもお客様の「健康増進」や「気分転換」「ストレス発散」の手助けになればという思いから、お客様のお好きな時間にお好きな場所へお伺いする出張レッスンを承っております。

レッスンの内容はお客様次第。

「姿勢を改善したいので基本的なエクササイズが知りたい」「リラックスしたいので軽いストレッチがいい」「ちょっと身体を絞っていきたいのでダイエットメニューをお願い」など、リクエストをいただけましたらそれに沿ったプログラムで進めさせていただきますので、どしどしご要望をお伝えください(*^^*)

出かける手間もなく、1番リラックスできる場所で気軽に行える適度な運動。
僅か45分でリフレッシュできる「ちょっとだけ特別な時間」を満喫してみませんか?

ストレッチポール教室出張レッスン詳細

◆後志管内を中心に、全道各地、日本全国どこへでもお伺いいたします。
◆後志管内は交通費無料でお伺いいたします。(その他の地域は実費にて。ご相談ください。)
◆レッスン料:ご参加者お1人様2,000円+諸経費(交通費・宿泊費等が必要な場合)
◆最少催行人員:後志管内は2名様より出張いたします。(道具の関係で最大で5名様となります)
◆他の地域は3名様より出張いたします。
◆1セッション約45分~60分

早速申し込んでみる

気になるので問い合わせしてみる

PAGE TOP