最近の雪景色

こんばんは!

今日は久しぶりに冷え込んだ一日でございました。

標高800メートル付近でマイナス10度、風も強かったので体感温度はかなり低かったのではないでしょうか。

そんな中でも入校してくださいましたお客様、本当にありがとうございました!

さて、本日は今年撮り溜めた写真の中から個人的に綺麗だなぁと思った画像をご紹介させていだこうかなと。

書きたいことは山ほどあるのですが、今日は時間があまりありませんので、画像を通してニセコをご紹介させていただきたいと思います。

それでは一気にご覧ください。


初冬。雪が積もり始めたばかりの頃です。


並木道。これ、インスタでとある旅行サイトにフィーチャーされたんです。


大好きなニセコブルー。最近は曇りばかりで出会ってません・・


早朝の羊蹄山。羊蹄はいつもてもかっこいいですね。


クリスマスイブなので(^^)これだけ結構前に撮った写真です。

これからの季節はまだまだ雪が多くなってきて、自然が見せてくれる表情も多彩になってきます。

ゲレンデではいつも携帯を持ち歩いておりますので、シャッターチャンスがあれば逃さず狙っていきますね(^^)


Stuben Magazine 04 スチューベン マガジン 04 [ウパシ プロダクション][4号][レターパック対応]

ブログ最近の記事

PAGE TOP