快適なクルージングなら!抜群の安定性を誇るハイスペックモデル~TC-MA~

おはようございます!

寒い朝でございます。寒いんです、寒いのですが雪がないんです・・・

雪がない寒さなんて、日本酒がないお刺身みたいなもので全くの不完全。

一刻も早い冬将軍さんの活動開始を願うばかりでございますね。

さて、本日はまだまだある「お勧めスキー」のご紹介でございます。

本日ご紹介のスキーはこちら

ミドル~ロングにおいて高性能を発揮するハイスペッククルージングモデル「TC-MA」172cmでございます。

鮮やかなグリーンに白のロゴが映えるデザインとしてもカッコいいスキーでございます。

個人的にはショートよりもミドルレンジでかなり調子が良かったので「ミドルからロングターンがお好きな方にはお勧め」としておりますが、「113-69-96」というプロポーションが示す通り、トップも比較的広く、テールも極端に細くありませんので、技術の高い方は小回りもなんなくこなせると思います。

ここら辺、オガサカの公式YouTubeでトップ選手がインプレッションを報告しておりますのでご覧いただければと思います。

さて、これらのスキーを一人でも多くの皆様に試していただきその良さを体感していただきたいという想いから、ニセコようていスキースクールでは「テストスキー」として広くお客様に試乗していただけるようにいたしました。つきましては、専用ページを作成いたしましたので、ご興味のあるお客様はぜひ覗いてみてください(^^)

多大なるご協力をいただきましたオガサカスキー様、この場をお借りして御礼申し上げます。

ブログ最近の記事

PAGE TOP