【シーズンの締めくくりにいかがですか?】5月3日、GW締め括りスペシャルを開催いたします!

こんにちは!

連日の晴天が続いております。

今日は事務作業やHPの修正、その他諸々がございますので滑りに行かず。

この快晴で滑りに行かないのは自分でも不思議なくらいでございますが、ま、でもやることやってしまわないと落ち着きませんからね。

というわけでございまして、作業の合間にブログを更新いたしまし。

期日が迫ってきておりますので、本日はちょこっと宣伝させてください。


来る2022年5月3日、札幌国際スキー場様におきまして、「GW締め括りスペシャル」なるスペシャルレッスンを開催いたします。

このレッスンは、今シーズンを通してずっとお伝えしてきておりますスキーのベースとなる動きの復習や再確認、それを用いた実践の中での応用、そして来シーズンに向けた動きのイメージの構築など、今年、ニセコようていスキースクールがお伝えしてきた内容を総括するような内容でお届けいたします。

レッスン開始時間は9時となっております。

午前は9時~11時半までの2.5時間レッスン、1時間の昼食休憩を挟みまして、午後は12時半~14時半までの2時間レッスンで、合計4.5時間のレッスンとなっております。

料金はお1人様7,000円。

お支払いは現地での現金・カード払いに加えて、PayPayでもお支払いいただけますし、事前にメールで請求書をお送りさせていただき、ご自宅でカード決済ができる事前カード決済にも対応しております。


文字通り、シーズンを締めくくる機会としていただいてもよし、逆に「来シーズンのスタート」と位置付けて早くもスタートを切るも良しの「GW締め括りスペシャル」、絶賛受付中でございますので、ご興味あるお客様はぜひお気軽にお問い合わせ・お申込みをお寄せください。

お待ちしております!\(^o^)/

ブログ最近の記事

PAGE TOP