【妻のお店】「リラクゼーションふわり」のこと

おはようござます!

なんと1か月ぶりの更新・・・

この間、妻と共に子育てに全力投球していたのと、実は新しくプロジェクトを立ち上げていた(カッコよく書いてみた笑たいしたことじゃありません。)のが重なり、毎日がまさに秒で過ぎていく感覚で更新のほうにまったく時間が充てられませんでした。

もう少しでシーズンインですし、今のうちにできることをできるだけ・・・と思い、ここ数か月は毎朝5時起き(ちなみに今朝は4時半起き)で活動しておりますが、それでも時間が足りない・・・あとはどこの時間を削ろうか・・

なんて考えておりましたが、睡眠時間を削るのはイヤだしご飯もゆっくり食べたいし息子とも遊びたいので、このペースで継続していきたいと思います(*^^*)


実は本当に急なのですが、引っ越しをすることになりまして。

現在の自宅に暮らしてからまだ1年半しか経っていないのですが、諸般の事情により(センシティブな理由なので割愛します。あ、でも、我が家がどうのこうのという理由ではないのでご安心を)「長くは住めないな・・・」と思っておりましたところ、もう本当に「ご縁」としか表現のしようがないほど良縁をいただきまして、(本当にありがとうございます!)一昨日にお話をいただいて、昨日の夜に決めてきました。

で、ここからが本題なのですが、それに伴いまして、妻のお店「リラクゼーションハウスふわり」も自宅サロンという形をとることにし、現在の店舗から移転する運びとなりました。

妻も自身のブログでご挨拶させていただいておりますので、よろしけばご覧ください(*^^*)

妻のお店には本当に嬉しいことに多くの常連のお客様がご贔屓にしてくださっており、妻もそのことに関して何よりも感謝の気持ちを抱いておりますので、この移転のお話が決定していの一番にやったことは他の何でもない、このブログ、つまりお客様へのご報告でした。

私から言うのもなんですが、妻は本当にお客様のことが大好きで、どうしたらもっとリラックスしていただけるのか、どうしたらもっと喜んでいただけるのかを日々考えておりますので、本人はあまりそういうことはいいませんが、きっとその辺りの内面の部分が多くのお客様にご支持いただいている理由なのかなと思います。

とりあえず今の店舗での営業は11月27日(土曜日)までで、新しく営業する自宅サロンでの営業は詳細が決まり次第お知らせさせていただくという形とのことです。

皆様、こんな妻のお店でございますが、今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

ブログ最近の記事

PAGE TOP