【嬉し涙が・・・】お客様に恵まれて幸せです。ありがとうございます!

こんにちは!

12月18日、ようやく本格的な降雪となりました。

一晩で目測30㎝ほど(場所によって違うでしょうけど)と、ニセコにしては「普通」の大雪となったわけですが、これでしばらくは一息つけそうでございます。


さて本題。

ニセコようていスキースクールは、21-22シーズンより、ニセコでの活動の拠点をニセコモイワスキーリゾート様に移したのですが、スキー場が変わったにもかかわらず、いつものように、「普通に」お客様がご入校してくださるんですね。

モイワは「今のところ」、賑やかさという点ではヒラフ界隈とは比べ物にならない穏やかさですし、 少しばかり交通の便が整いきっていないということからあまり混雑していないスキー場なのですが、しかし、そのコースレイアウトの良さや圧雪コースの綺麗さ、非圧雪コースのパウダー度合いなど、実はかなり良質なスキー場でございまして、密かに人気の高いスキー場なんですね。

で、個人的にも非常にレッスンがしやすく、スキーを愛するお客様にはぜひとも通っていただきたいスキー場なのですが、しかし、やはり、メイン処となるヒラフ界隈から拠点を移すと、皆様にご入校していただけないかもなーなんて、少しばかり不安に思っていたんです。

しかーし!!

弊校は本当にお客様に恵まれまして、皆様、「スキー場が変わっても、そんなこと関係ないですよ。」「ニセコようていスキースクールで習いたいから、場所はどこでもいいんです」なんていう、もう涙腺を破壊しようとしてるとしか思えないお言葉を頂戴多くのお客様から頂戴いたしまして、もうですね、毎日毎日、感動と感謝で胸がいっぱいになっております。

お客様、本当に本当にありがとうございます!

今後も、どこに行ってもご贔屓にしていただけますように力の限り精進いたしますので、何卒ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

全てはお客様の「楽しい!」のために。

ブログ最近の記事

PAGE TOP