【新年あけましておめでとうございます。】2022年、新年のご挨拶

皆様あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年2021年は個人的に激動の1年でございました。

まず何といっても最愛の息子に恵まれたこと。

人生において、妻と一緒になれたとき以来の喜びと感動を息子から貰いました。

いやぁ~しかしこれほどまでに息子が可愛いとは・・・(笑)

息子の日々の成長が毎日の喜びと幸せにつながっております。


そして仕事の面でも大きな変化がありました。

いままで拠点としておりましたニセコグランヒラフスキー場様から、嬉しいご縁をいただきましたニセコモイワスキーリゾート様に拠点を移し、活動そのものにも変化がございました。

今まで多大なるご協力をいただきましたニセコグランヒラフスキー場の関係者の皆様には、どれほど言葉を尽くしても感謝の気持ちを伝えきることはできないほどに感謝しております。

この場をお借りして御礼申し上げます。

また、お客様におかれましては、活動拠点が変わったにもかかわらず、今までと同じようにご入校してくださり、こちらも感謝以外の言葉がございません。

お客様、本当にほんとうにありがとうございます!

今年も更なるレベルアップを目指して精進いたしますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願い致します。

最後になりますが、今シーズンより活動の場を与えてくださったニセコモイワスキーリゾートの関係者の皆様、ご承認くださいましたニセコスキー連盟及びニセコ町スキー連盟の皆さま、少しでもお力になれるよう、またお役に立てるように尽力いたしますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

すべての滑り手の皆さまにとりまして、2022年が輝ける年となりますよう願いを込めて、新年のご挨拶とさせていただきます。

さぁ、今年も滑りますか!!

2022年元旦
息子がハイハイをしながら遊んでいるリビングより。

ニセコようていスキースクール校長 大西一宏
              

ブログ最近の記事

PAGE TOP