【やっぱり美味かった】ニセコおはぎ なごみさんの野菜カレー

おはようございます!

5月8日に無事シーズンが終わり気が抜けたのか、何もやる気がしない朝でございます。

我々のような職業スキーヤーもそうですが、冬をメインにしている宿泊業の仲間なんかも「GW明けからが正月」というくらいに今の時期は気が緩む時期でございまして、昼間から飲みたくなる衝動を抑えるのに苦労する時期でもあります(笑)

これからのニセコは季節的にもかなり気持ち良くなる時期に入ってきます。

もう少し息子に手がかからなくなったら、ゆっくりと昼のみを楽しみたいと思います。

ま、それよりも息子と遊びたくなるかもしれませんね(*^^*)

さて、本日はですね、先日ブログでご紹介させていただきました「ニセコおはぎ なごみ」さんで提供されております「野菜カレー」をご紹介させていただきたいと思います。

本日ご紹介させていただきます絶品カレーはこちら!

どどん!

どうですかこの色彩は。

この日はテイクアウトでオーダーしましたので容器に入っておりますが、もちろん店内で食べることもできます。

では早速ひとくち・・・

うわぁー美味い!!

これですよこれ。このコク。

ん?待てよ?

以前よりスパイシーさが増してる!

この後味の旨辛は前にはなかったぞ。

これは更に美味い!

僕はさほど辛さに強くはないのですが、そんな人でも全然大丈夫です。

辛さよりも深いコクと旨味が勝りますから。

しかもこのルー、かなり口当たりが滑らかなんですよ。

なのでほんとどんどんいけちゃいます。

素揚げされた野菜たちも当然ながら美味。

脇役というよりはみんな主役という感じです。

書いていてまた食べたくなってきました(笑)


上にも書きましたが、これからの時期は気候も良く、穏やかで実に気持ちの良い日が多くある季節ですので、なごみさんでカレーとおはぎをテイクアウトして、羊蹄山の見える景色の良い場所(倶知安の旭ヶ丘公園なんかいいですよ)でピクニックなんても素敵ですね。

ニセコにお越しの際はぜひ食べてみてください\(^o^)/

  1. ogasaka 20-21モデルTC-SK

ブログ最近の記事

PAGE TOP