【第2回春コブスペシャル、開催決定!】本日より募集を開始いたします。

4月14日に開催の「第1回春コブスペシャル」はお陰様を持ちまして満員御礼となり募集を締め切らせていただきましたが、嬉しいことにお問い合わせが殺到しておりますので、4月21日の日曜日に「第2回春コブスペシャル」を開催する運びとなりました!

つきましては、本日より募集を開始いたします。

第2回春コブスペシャル受講をご希望のお客様は、下の「第2回」の開催内容をご確認いただきまして、赤い「第2回春コブスペシャルを予約する」のボタンを押してお申込みフォームに移動後、必要事項をご記入の上お申し込みください。

皆様のご参加、心よりおまちしております!

第2回春コブスペシャル 開催日 2024/4/21(日)札幌国際スキー場にて開催 コブの基本から応用まで。コブに入りたいけど入れない、少しでもコブを滑れるようになりたい、コブは入れるけど上達のためのキッカケが欲しいという方のためのコブレッスンです。SAJ2級程度 10名前後 先着順とさせていただきます。AM9:00-11:30 PM12:30-14:30 4.5時間レッスン 7,000円/人
最少催行人員3名様
(開催の可否は遅くても4月19日までにHPの「お知らせ」にてお伝えさせていただきます。)

※レッスン内容は第1回と同じ内容となります。

※第1回を受講されたお客様でも「復習がしたい」というお客様はぜひご参加ください。

第2回春コブスペシャルを予約する

このレッスンについて問い合わせる

ブログ最近の記事

PAGE TOP