指導者検定は「年に1度のチャンス」という、長い時間とそれなりのお金を使って挑戦するにはなかなかのリスクが伴うチャレンジでございますが、そんな「難敵」に挑む受験者様には本当に頭が下がります。
僕も指導員を受験したときには、本当に長く厳しいチャレンジだなと思いながら挑戦しておりました。
僕が受験したときにはもちろん養成講習はありましたが、それ以外、つまり養成講習がない時にどうやって滑りをチェックしていけばいいのか、今練習してるけど本当にこれであってる?とか、あれ、なんかおかしいぞ。でもどこが?など、本番が近づけば近づくほど「迷い」が生じて悩んだものでございます。
そこで!
そんな僕自身が経験した不安や迷いを少しでも、いや、できる限り綺麗に取り払って差し上げたい、自身をもって「これでいいんだ!」という確信を持ってスタートに立っていただきたいという思いから、指導者検定に特化したスペシャルレッスン
を企画いたしました。
このレッスンは少人数制にして、受講していただく方お一人おひとりにかける時間をできる限りで増やしていきながら、すべての受験種目の合格へ繋がるポイントとそれぞれの改善点をお伝えしていく内容のレッスンとなります。
日程的にもこのレッスンで総仕上げ・最終点検という意味合いが強い内容となり、それに加えて、本番でターンサイズやリズムなどの「合格に直結する演技」のプランなどもお伝えするつもりでございます。
募集は先着3名様程度とさせていただきます。
今まで養成講習で培ってきた土台を基に、迷いなく自信を持ってスタートとに立てるような全力でお伝えさせていただきますので、現状で滑りの仕上がりや精度に迷っておられる方はぜひご参加をご検討ください。
さぁ、その夢を叶えましょう!
この冬は指導員になる!!









