Flowin!!

おはようございます!

今朝も早起きでございます。

今日は楽しみにしておりましたトレーニング関係の仕事がございまして、ワクワク感と緊張感でいつもより早く目が覚めてしまいました。

その様子は終了後、明日にでもご報告させていただければと思います。

さて、本日はそんな流れで、ここ最近個人的にかなり活用しておりますトレーニングギアをご紹介させていただこうかなと。

それがこちら

「フローイン」でございます。



某有名サッカー選手も愛用するこのアイテムですが、これ、本当に重宝するんですよ。

例えば夜遅くに帰宅してジムに行ける時間がなかったり、逆に早朝に思い立って「トレーニングしたい!」なんて時に、これさえあればすぐに満足いく負荷の体幹トレーニングができるわけでございますよ。

このアイテムの最大の特徴は「滑る」というところでございましょう。

体幹トレーニングといいますとイメージはどうしても「プランク」などの「静止した状態」での種目を思い浮かべてしまいますが、このフローインを用いますと動きを伴った中でのトレーニングができますので、スタビライゼーションだけではなく動的なトレーニングも可能なんです。

ま、ここら辺は動画を見ていただいた方がわかりやすいと思いますので、フローインの公式youtubeをご覧いただければと思います。

どうです?面白そうでしょ?

手軽に、しかも本格的なトレーニングが自宅でできる優れもの。

気になった方はぜひ手に入れてみてください(^^)



ブログ最近の記事

PAGE TOP