多くの人に愛されるスキーのちびまる子ちゃん~UnityU-0S1~

おはようございます!

ようやく、本当にようやく、天気予報に「平地でも雪」という予報が出るようになりました。

ウインタースポーツを楽しむ我々にとりましては、この「降りそうで降らない」時期のモヤモヤはなんとも言えないもどかしさでございますが、ともあれ、待ちに待った(まだ降ってませんが)雪が舞い降りてきそうなお天気に心躍らせている今朝でございます。

早く会いたいですね(^^)

さて、本日もニセコようていスキースクールがお勧めする18-19モデルスキーのご紹介でございます。
今季の相棒を探しておられるお客様のご参考になれば幸いです。

本日ご紹介させていただきますスキーはこちら!

老若男女多くの人から愛される、まさに「ちびまる子ちゃん」のようなスキー「Unity U-0S1」でございます。

「Unity」シリーズといえば、スキーを趣味とする方なら誰でも一度は聞いたことがあると思われる、まさに「老舗」のシリーズでございます。

その最大の特徴は「誰にでも扱えるクセのなさ」でございまして、スキーを初めて間もない方から我々のような指導者まで幅広くカヴァーしてくれるモデルがラインナップされておりまして、もし迷ったらこのUnityシリーズの中からチョイスすれば間違いないとさえ言い切れるほどです。

で、今回ご紹介のモデルはそのUnityシリーズの中でも最上位に位置するモデルでございますが、しかし、だからといって「上級者限定」ではないところがUnityが愛される理由なんです。


【\5000offクーポン使える】2018/2019 OGASAKA UNITY U-0S/1 WT+FDT12TPX オガサカスキー ユニティLine マーカー ビンディング付 スキー板 送料無料

まずはなんといってもその操作性の良さでしょう。

思うようにスキーをズラせることができる扱いやすさは、予期せぬ状況に出くわしてスピードをコントロールしたいときに欠かせない条件でございますが、この「Unity U-0S1」にはその性能が高次元で備わっております。

しかも!それでいて足元がしっかりしておりますので、硬いバーンでもスキーの振動が少ないので安定しておりますし、幅が広いので春の腐れ雪なんかでもまるで浮いているような感覚で進んでいってくれます。

こうして「良いところ」を書きだすときりがございませんので、そこらへんまたオガサカ公式YouTubeチャンネルでのレビューをご覧いただければと思います。

全くクセがなく、乗り手の色にしっかりと染まってくれるその愛おしさから多くの人に愛されるスキー「Unity U-0S1」、「ゲレンデを隅から隅まで楽しみたい!」という方、今季の相棒にぜひお選びください(^^)

  1. ogasaka 20-21モデルTC-SK

ブログ最近の記事

PAGE TOP