令和元年=081。ということでやります!レッスン料お1人様1,800円の令和元年記念奉祝レッスン

【令和元年=081。ということでやります!レッスン料お1人様1,800円の令和元年記念奉祝レッスン】

5月1日、新元号の「令和」が始まりますね(^^)

このお祝いムードは日本中を包んでおり、それに呼応するかのように、大企業はじめ様々な商売の方がこの祝福ムードを盛り上げようとイベントやサービスを打ってきております。

そこで、この機運に乗り遅れないように、ニセコようていスキースクールもしっかりと便乗日頃のご恩返しをさせていただこうと思い、今回の企画を計画いたしました。

ということで、来る5月1日から3日までの3日間、お1人様のレッスン料がなんと、「令和元年」にあやかった金額「081=1,800円」という破格のレッスン料にて承らせていただく「令和元年記念奉祝レッスン」を開催いたします!(じゃぁ81円でいいじゃんというお声は聞こえないふりをさせていただきます笑)
※これにより、5月3日に開催予定としておりました「GW締め括りスペシャル」は中止とさせていただきます。

詳細は下記に譲りますが、GWにニセコに行くよ!というお客様、1度スキースクールに入ってみたかったんだけどなかなか機会がなかったというお客様、ニセコようていスキースクールってどんなところか様子を見に行くかというお客様、この機会にぜひ一度ご利用ください(^^)

【レッスン詳細】

◆とき:2019年5月1日、2日、3日の3日間
◆レッスン時間:9:30~12:00の2.5時間レッスン
◆募集人数:各日とも先着7名様。お好きなお日にちをお選びください。(3日連続の入校も大歓迎です)
◆レッスン内容
・5月1日:ポジションや脚の運動などの基本技術から大回りまでの展開
・5月2日:ポジションや脚の運動などの基本技術から小回りまでの展開(少しだけコブの導入あり)
・5月3日:ポジションや脚の運動などの基本技術から大回りと小回りの両方の展開(総まとめ)
◆レッスン料:お1人様 1,800円/1日
◆対象レベル:中級斜面でパラレルターンができる方(この時期に使用できる斜面が中級斜面のため)

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

このレッスンに申し込む
※「スペシャルレッスン」のプルダウンメニューより「令和元年記念奉祝レッスン」をご選択ください。

ブログ最近の記事

PAGE TOP