現場には行けない。だけどレッスンは受けたい。ビデオレッスン、始めました。

こんにちは!

久しぶりのブログとなります。

ここ最近は息子が起きていることが多く、ちょっと前まではミルクを飲む・寝るを繰り返していたのですが、成長してきたのか日中は起きていることが多く(てかほぼ起きてます)、ま、一人遊びも覚えてきましたので一人でウーウー言いながら何かしらで遊んでいるのですが、それが逆にいじらしいといいますか愛おしくて、ついつい構ってしまい、ほぼ何も手につかない日々となっております。

そんな中でございますが、少しでも、日々上達に燃えている熱きスキーヤーの皆様のお役に立てればと思い、この度、第一弾としてビデオレッスンを開始することといたしました。

ビデオレッスン3本コース

ビデオレッスン3本コース

¥2,500

今すぐ購入する

送っていただいた動画を元に、今、なにがどうなっていて、何をどうすれば目標とする動きに近づけるのかを、雪上での動きに加え、それを実現させるための陸上でのトレーニングなども全身全霊でアドバイスさせていただきます。

少しでも購入チャネルが多い方が良いと思いましたので、信頼と実績で他の追随を許さないオンライン決済サービスの「square」さんが提供しておりますWEBサイトでオンライビデオレッスンをご購入していただける専用サイトを立ち上げたのと他に、スキルを売り買いできるマーケットプレイスの「ココナラ」さんで展開しておりますので、お客様のご都合の良いほうからご購入いただければと思います。

また、これとは別に、ZOOMを使って直接お客様と繋がりながら、僕の動きを見てもらったり、また逆に、お客様に動いてもらってその動きをチェックしながらレッスンを展開する「オンライレッスン」も企画中でございます。

ZOOMのオンライレッスンは基本的にプライベートとし、ワンレッスン最大でもお2人様までとして内容濃くやっていこうと考えております。

ただいま、カメラのセッティングに尽力しているところでございまして、カメラを2台にするのか、画角はどうか、音声は割れていないか等鋭意構築中でございますので、提供できる段になりましたらまた改めてアナウンスさせていただきます(*^^*)

まずは第一弾のビデオレッスン、よろしくお願いいたします!\(^o^)/

さぁ、去年の自分を超えてみませんか?

スキーが上手くなりたい方限定ビデオアドバイスします スキー教師歴28年目のプロスキー教師がプロ目線で解説します。

ブログ最近の記事

PAGE TOP