一目でわかるGWニセコグルメ情報その2~お勧めカフェ・おやつ編~

一目でわかるGWニセコ情報その2~お勧めカフェ・おやつ編~でございます!

僕は基本酒飲みなので甘いもの系やカフェの情報は少なめですが、その中でも「ここは本当に美味しかった!」というところをご紹介させていただきます。

まずはこちら!

こちらではサンドウィッチを頂きましたが、ボリュームもあって本当に大満足しました。もちろんコーヒーもGOOD!

ドライブの合間のほっと一息にぜひお立ち寄りください(^^)

そしてニセコまできたらぜひ訪ねていただきたいお店があるんです。

それがこちら!

四の五の言う必要もないくらい、食べていただければ美味しさはわかります。チョココロネは絶対に食べて欲しいです。

カフェ編はこちらの2軒のみ。

これからどんどん食べ歩いていきますので、今後の情報をご期待ください(^^)

ブログ最近の記事

PAGE TOP