【お得に応援!】北海道ふっこう「福袋」

おはようございます!

「スズメ」がね、遊びに来るんです(*^^*)

どうやら我が家の屋根のどこかを住処としているらしく、日が昇り始めるとチュンチュンとおしゃべりを始めるんですね。

冬の寒い時は聞かれなかった会話でございますが、雪が融け、ポカポカと陽気を感じ始めると途端におしゃべりになるのですが、これがまた可愛らしいんです。

先ほどもコーヒーを飲みながら何気に庭を眺めておりますと、つがいでしょうか、2羽が仲良くやってまいりまして、なにやら忙しそうに土の上を歩き回っておりました。

妻の話によりますと、どうやら妻の姿には慣れたようで姿を見せてもほとんど逃げないとのこと。

僕はまだ気配を感じられるとすぐに逃げられてしまいますので、もっともっと修行をして善人になって、なんならスズメの方から寄ってくるくらいのオーラを発したいと思います(笑)

さてさて、本日は「双方良し」となるお得な情報をお届けしたいと思います。

超朝方の僕でございますが、早朝からいろいろ調べ物をしておりますと「これは!」と思う情報を見つけましたので、お得な情報は多くの人にお知らせしたほうが絶対に良いということで早朝からのブログでございます。

ということで本日ご紹介させていただきます情報はこちら!



【北海道ふっこう】お肉の旨味な「復」袋 送料込み10,000円 北海道物産店 北海道支援 北海道応援

という、楽天市場で展開しておりますショップ「北海道お土産探検隊」が行っている「日本ふっこうプロジェクト」の一つなんですね。

このプロジェクトの主旨は僕がごちゃごちゃと書くよりも、このホームページで掲載されております1枚の画像が端的に教えてくれますので以下に貼り付けたいと思います。

という主旨でございます。

食料品を扱うご商売の方は今は本当に本当に大変な状況でございますね(;_;)

では一部ですがラインナップを見てみましょう。



【北海道ふっこう】海の恵みな「復」袋 送料込み10,000円 北海道物産店 北海道支援 北海道応援

魚介もいいなぁ。



北海道ふっこう「復袋」 10,000円 <冷凍便>【送料込み】(福袋) 北海道物産店 北海道支援 北海道応援

こんなご時世だからストックできる冷凍バージョンもありだなぁ・・



【北海道ふっこう】お肉の旨味な「復」袋 送料込み6,000円 北海道物産店 北海道支援 北海道応援

でも1万円は気軽に出せないからこれくらいかなぁ・・・

などと迷うことも楽しいのではないでしょうか。

この他にも5000円と比較的リーズナブルに応援できる福袋や、逆に50,000円なんていう高額のふっこう支援福袋もありますので、ご協力できる余力あるお客様は「美味しく」応援してくだされば幸いです。

ブログ最近の記事

PAGE TOP