【今年も出ました!】3つのスキー場をはしごできるシーズン券「ジャパン・パウダーパス」

おはようございます!

徐々にシーズンが近づいてきておりますね。

さて、シーズンが始まるにあたり、「今年はどこを拠点にして滑ろうかな」という方も多いと思います。

日替わりで入りいろなスキー場を転々とするのも楽しいですが、シーズン券を購入してじっくりと腰を据えて通い続けるのもこれまた楽しいものでございます。

しかし、いざシーズン券を購入しようと思うと「ほんとにここだけにしか通わないのか?」という疑念が沸いてきてためらったしまうこともございましょう。

そんな時に、毎年「救世主」的に販売してくれる神シーズン券があるんです。

それがこちら!

知る人ぞ知る「パウダー天国」の「ニセコモイワスキーリゾート」をはじめ、これまた年々パウダーエリアの魅力が増してきている「キロロ」、さらには道央の雄「カムイスキーリンクス」の3つのスキー場で滑り放題となる超が付くお得なシーズン券でございます。

しかも今なら早割で「88,000円」と定価「93,000円」

販売は こちら のリンクより、「キロロ」の公式サイトにて販売されておりますのでご確認ください。

この冬は欲張りなシーズン券をゲットして、ぜひニセコモイワにも遊びに来てください\(^o^)/

ブログ最近の記事

PAGE TOP