【美味しかった!】記念日のケーキはここ!お菓子開発&製造所「Nao-buns」

こんにちは!

久しぶりの更新となります。

今年は新しいことを2つほど始めましたので少しバタバタとしておりますが、それでも、日々の息子との触れ合いがあれば全てがリセットされて落ち着く&楽しいので、息子には本当に感謝しております。

そんな息子も保育園にも慣れたようでして、妻によりますと、保育園に着いた途端に泣いていたのが、今では自ら先生のもとに走っていくようです。

毎日まいにち成長していく息子。

息子の成長に負けないように、親も成長していきたいですね(*^^*)


さて本日はですね、そんな息子の誕生日に用意したケーキが実に美味しかったので、そのお店を紹介させていただきたいと思います。

そのケーキはこちら!

「実店舗を持たないお菓子開発&製造所」としてホームページに紹介されております「Nao-buns」さんでございます。ちなみに「ナオバンズ」と読むそうです。

こちらのケーキは、以前に、親しくさせていただいております倶知安町の素敵花屋「フラワーショップブルジョン」さんのお宅にお邪魔させていただいた際に振る舞っていただいことをきっかけに知りまして、いつか機会があればお願いしたいね、なんて妻と話しており、念願叶って息子の1歳の誕生日にオーダーさせていただきました。

実は食べるのに夢中でちゃんとした画像がこれだけしかありませんので、(勝手に)ナオバンズさんから拝借したキレイな画像を掲載させていただきます。

画像、お借りいたしました。

ドドン!

こちらは数ある種類の中から、僕が無類のチーズケーキ好きであることを理由にオーダーした『特製スクエアレアチーズケーキ(18㎝・4,000円)』でございます。

どうですかこの盛りだくさんのフルーツ!

なんでも、「Nao-buns」さんのケーキには、全てにもれなく季節のフルーツが付いてくるそうです。

で、肝心のレアチーズでございますが・・・

はい、優勝。

滑らかな口当たりとほのかで柔らかな酸味、濃厚なのに爽やかで優しい甘さは感動ものでございまして、フルーツとの相性とも相まって、相当美味しくいただきました。

しかもですね、町内だと無料で配達してくれるという嬉しさ。

これはもう事あるごとにオーダーせずにはいられませんね。

「Nao-buns」さんには、今回紹介させていただきました「特性スクエアレアチーズケーキ」の他にも、いわゆる「SNS映え」するような華やかなケーキも多くありますので、見た目だけではない、ちゃんと美味しくて満足必至のケーキが揃っておりますのから、ご興味のある方は一度ホームページを覗いてみてください(*^^*)

美味しいケーキ、ありがとうございました!

ブログ最近の記事

PAGE TOP