【今季の相棒第一弾が届きました】絶対的に信頼できるブランド「オガサカ」の22-23モデルです

こんにちは!

スキー場の山にも雪が付いてきて、家から山を見ますと、もう既に滑れそうなくらいにコースが白くなっております。

いよいよ近づいてまいりましたね。

そんな中、ニセコようていスキースクールが絶大なる信頼を寄せております「オガサカスキー」様より、今季の相棒が到着いたしました。

抜群の操作性の良さとクセの無い仕上がりが特徴の「TC-SU」でございます。

性能につきましての詳細は春先に詳細な試乗レポートを書いておりますのでそちらをご参照ください。

こうしてギアが届きだしますと、更にエンジンがかかってきます。

北海道の天気予報ではちらほらと雪の予報も出始めておりますので、早ければ今月末には天然雪での初滑りもできそうな予感。

あとは身体と気持ちを整えるだけですね(^^)

楽しみです!!

ブログ最近の記事

PAGE TOP