【少しエンジンがかかってきました】近づいてきましたね。

おはようございます!

10月も下旬でございますね。

大変ありがたいことに、10月に入ってからレッスンへのお問い合わせ・お申し込みが続々と届きまして、年末年始を中心にかなり埋まってきております。

レッスンに使用させていただいておりますニセコモイワスキー場の評判も大好評でございまして、緩斜面と中級斜面の超綺麗な整地バーンが整ったスキー場ですので、基礎・基本を習得するのにはこれ以上ないほどにレッスンに適したスキー場でございます。

もちろん、スピードトレーニングもできますし、パウダーエリアでは極上のパウダーを堪能できますので、レッスン以外でも十分に楽しんでいただけるかと思います。

羊蹄山の初雪も今月初旬に完了、オガサカ様より今季の相棒も到着済み、モイワでのシーズン券もゲット、お客様からのお問い合わせも日々増えてきている・・・ここ最近は「いよいよ冬が始まるぞ!」という空気をビンビンに感じております。

後やく1ヶ月もすれば初滑りを終えていることでしょう。

皆様、いよいよ始まりますよ!

今の内にしっかりと準備しておきましょうか(*^-^*)

よし、息子が保育園から帰ってきたら抱っこしてスクワットだ!


オガサカ スキー TC-SU + FM585 + XCOMP12 プレート ビンディング セット OGASAKA TECHNICAL COMPETITION TC-SU-FM585-XCOMP12

ブログ最近の記事

PAGE TOP