【シーズンイン・ベーシックチェック】12月11日に開催します!

おはようございます!

昨日、「スペシャルレッスン」のページを更新いたしました。

日程や時間等を22-23バージョンへ更新いたしましたので、日程等に関しましてはこちらにてご確認していただけます。

それに伴いまして、今日は少しばかり宣伝を。

来る12月11日に、シーズンのスタートを切るスペシャルレッスン「シーズンイン・ベーシックチェック」を開催いたします。

このレッスンは、シーズンの初めに基礎・基本を固めましょうという目的から、主に緩斜面の低速でポジションの獲得や脚部の基本的な動きを練習するレッスンとなります。

何事もそうですが、土台がなければその上に高く積み上げることはできませんから、シーズンの早い段階でしっかりとベースを築いておこうというレッスンとなります。

私どもニセコようていスキースクールが利用させていただいております「ニセコモイワスキーリゾート」は抜群のグルーミングでビタッとした整地斜面を提供してくれておりますので、基礎・基本を習得するにはもってこいのスキー場でございますから、今シーズンのレベルアップをお考えの皆様にとっては非常に良い環境だと思います。

さぁ、この機会に条件の整ったスキー場で確実にベースを築いてみませんか?

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ベーシックチェックを予約する

このレッスンについて問い合わせる


【マラソン期間★3000円以上で300円OFFクーポン】OGASAKA オガサカ スキー 22-23 TC-SU+SR585+23 XCOMP 12 【送料無料】

ブログ最近の記事

PAGE TOP