【これお得かも!】ニセコモイワ・キロロ・カムイスキーリンクス共通シーズン券の早割

こんにちは!

小春日和となっているニセコさんでございます。

「小春日和」と書くと「春ちゃうがな」とたまに突っ込まれるのですが、小春日和とは「晩秋から初冬の頃の穏やかで暖かな日」という意味ですから、今時期で思わぬ暖かさに包まれると使う表現でございますのであしからず。

さて、本日はですね、大変お得な情報をお届けしようかなと思います。

それがこちら!

毎年人気となっておりますニセコモイワ・キロロ・カムイスキーリンクの共通シーズン券、Japan Powder Passが11月1日より販売となっております。

これは文字通り、我々ニセコようていスキースクールが利用させていただいております「ニセコモイワスキーリゾート」と、キロロ、カムイスキーリンクの3つのスキー場が滑り放題となるシーズン券ですが、12月16までは「早割」でなんとなんと「64,500円」という破格のお値段で購入することが可能でございます。

なんてお得なのでしょう。

それぞれ単独のシーズン券と考えてもお安いのに、これ一枚で3つのスキー場が滑り放題なのですから、行動範囲内の方は購入しない手はございません。

今年のメインゲレンデをどこにしようかとお考えの皆様、この機会にご検討されてみてはいかかでしょうか。

そしてぜひニセコモイワにも滑りにいらしてくださいね(^^)

ご購入はこちらからどうぞ

ブログ最近の記事

PAGE TOP