【ご報告】さぁ、仕切り直しだ。

こんにちは!

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

本日2021年1月31日は、北海道スキー技術選手権大会兼全日本スキー技術選手権大会北海道予選の決勝の日でございますが、こうしてこの時間にブログを書いているということは・・・はい、お客様、大変申し訳ございません。今年は決勝に残ることができませんでした。

実力不足。

これ以外に負け戦を語ることはございません。

昨日はかなり落ち込みましたが(元来、落ち込むような成績ではないのですが)、凹んでばかりいては明日からまた始まるレッスンの日々、ご入校してくださるお客様にご迷惑をおかけすることになりますので、この瞬間からまた前を向いて、少しでもお客様に喜んでいただけるように、また信頼していただけるように、自身のスキーのスキルはさることながら、より一層スキーが好きになってもらえるようなレッスンのスキルを上げていくことを誓った次第でございます。

来年はどうするかまだ決めておりませんが、結論は焦らずに、また大好きなスキーレッスンを続けていく中で自然に出てくる感情に任せてみたいと思います(*^^*)

さぁ、仕切り直し。

お客様、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします!

ニセコようていスキースクール 校長 大西一宏

ブログ最近の記事

PAGE TOP