【超緊急企画】やります!母の日サンクスレッスン

※受け付けは終了いたしました。ありがとうございました!(2022年5月6日)

おはようございます!

GWの後半戦、ニセコさんは雨でございます。

しかも結構な降りですよ。

昨日は札幌国際スキー場様にお邪魔していたのですが、車のタイヤを夏タイヤに替えておりましてですね、しかも道中に雪が降っているという非常に緊張した状態での移動でございました。

幸い、道路に積雪はなく、路面も凍っておりませんでしたので事なきを得ましたが、いやはや、やはりスキーヤーたるもの、スキー場の営業が終わるまではスタッドレスをキープしなければいけませんな。

さて、本日は告知を兼ねた投稿でございます。

昨日ですね、妻と話しておりまして、妻のお店が「母の日割り」なる企画を行っているということから、「なるほど!日頃の感謝をイベントを企画して表せばいいのか!」ということにハタと気が付きまして、これはやらない手はないなということで、本当に急遽ですがイベントを開催することといたしました。

その名も

「お母さんありがとう!母の日サンクスレッスン!」

でございます。

スキー好きなお母さんにレッスンのプレゼントを贈りたい、妻がスキーが大好きなのでレッスンをプレゼントしたいなどのお客様、この機会にいかがでしょうか。(常連様のお申し込みも大歓迎でございます!)

レッスンは「1組」単位での募集となりますので、お母さんお1人だけでももちろん結構でございますし、親子でご入校も結構ですし、夫婦そろって妻と一緒に、なんてことも大歓迎でございます。

以下に詳細を記載いたしますので、ご興味あるお客様はぜひご検討ください。


◆日時:2022年5月8日(日曜日)

午前の部:9:00~11:00 午後の部12:30~14:30の、各部2時間レッスン。

レッスンの内容はお客様のご希望に沿って進めさせていただきます。

基本を徹底的にやりたい、小回りの練習がしたい、春なのでコブの練習がしたいなど、ご要望をお伝えください。

◆場所:札幌国際スキー場

◆ご集合場所:札幌国際スキー場メルヘンの鐘付近

◆募集人数

・午前の部、午後の部、各1組2名様まで。(午前と午後の通しレッスンではありません。午前の部で1組様、午後の部でまた新たなお客様1組様となります。)

※上にも記載いたしましたが、最大でお2人様まででしたら、どのようなご関係でも結構でございます。

※先着順とさせていただきます。

◆料金

・「母の日」にちなんで午前の部、午後の部ともに1組8,800円の超破格の設定とさせていただきます。

※リフト券は各自ご用意ください。

◆お支払い方法

・現地でのクレジットカード払い用の決済端末が故障いたしましので、現金払い、もしくはPayPay決済にてお願いいたします。

繰り返しとなりますが、お申し込みは先着順とさせていただきますので、ご希望に沿えない場合もございますこと何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

※受け付けは終了いたしました。ありがとうございました。

ブログ最近の記事

PAGE TOP