おはようございます!
今朝も晴天のニセコさんでございます。
息子が保育園に登園した途端、一気に部屋の中が静かになります(笑)
ま、おかげでいろんな仕事が捗るのでいいのですが、今はまだ寂しさの方が勝っております。
息子は今月で1歳を迎えます。
ということは、我々親も1歳でございますから、それを考えますと、息子離れできないのはまだまだ許されてもいいですよね(*^^*)
さて、本日はですね、先ほど足指の爪を切っていてふと「あぁ、シーズンが終わったんだな」と感じましたので、そこら辺のお話なんぞを認めてみようかなと。
最初にお断りしておきますが、今日はいつも以上に中身はありませんので(笑)
いやね、足指の爪を切ると必然、足全体が目に入るじゃないですか。
で、何気に足を眺めますと、例えば右親指の外側は大きく膨らんで変形しておりますし、例えば、左の踝付近は2か所大きく出っ張っておりますし、親指と人差し指の間には大きな豆が出来ておりますし、なによりも、足の皮が至る所がめくれてボロボロですし等、あぁ、足も相当に頑張ってくれてたんだなぁとなんだか感じ入りましてね。(笑)こうしてパソコンを開いた次第でございます。
あ、でもですね、そんなボコボコの足でもスキー靴は全く痛くないんですよ。
札幌にあります「モイワ山荘」の「神の手」富樫店長のフィッティングとアビリーバの秀逸なラッピングのおかげで滑走中は常に快適なのでその点は問題なしなんです。
おっと、話は逸れてしまいましたが、そんなボロボロの足もこれから約半年は休めるんだなと、毎日毎日ありがとうなと、たくさんマッサージしてやるからなと、このように、爪を切りながらシーズンの終わりを実感した次第でございます。
滑り手の皆さま、少しの間はゆっくり休みましょうか(*^-^*)
以上です(*^^*)