【お客様のご質問に回答させていただきます。】指導者対策レッスンを通常のスペシャルレッスンのように広く人数を募集しない理由とは

おはようございます!

現在朝の5:30分でございます。

書きながら朝の用意をし、いや逆か。朝の用意をしながら書いております。

さて、今朝はニセコようていスキースクールが満を持してお届けする

「指導員検定直前総仕上げスペシャル」

につきましてお客様からのお問い合わせについて回答させていただきます。

お客様からのお問い合わせとは

「指導員検定直前総仕上げスペシャルのような指導者検定に特化したレッスンで、今後に通常のスペシャルレッスンの価格で広く人数を募集することはありますか?」

という内容のものでございます。

お問い合わせ誠にありがとうございます。

この場をお借りして改めて回答させていただきますね。

答えといたしましては、いわゆる「通常」のスペシャルレッスンとして募集する予定はございます。

ですが、募集人数はやはり3名程度とする予定でございます。

といいますのも、指導者検定に特化したレッスンとなりますと、やはり「指導種目」を多く練習する内容となると思いますが、そうなりますと、お1人お1人の「演技」、つまり滑り終わるまでの時間が通常のレッスンより長くなってしまうことが予想されます。

となりますと、単純にそれだけ時間がかかるということでございますから、つまり、人数を多く募集してしまいますと、お1人様あたりのアドバイスの時間が短くなってしまい、せっかく練習しにきたのになんだか物足りないという結果になってしまうことが予想されるからなんです。

そりゃぁ「売上」的には沢山ご入校いただきました方が良いに決まってますが、そこを求めて広く人数を募集してしまうのはちょっと違うなと。

「全てはお客様の楽しい!のために」

と謳っている弊校としましては、やはり一番は「お客様の満足度」をどれだけ満たすことができるかどうかを大事にしたいという思いがありますので、通常のスペシャルレッスンで指導者検定に挑戦される方のためのレッスンを開催したとしても、人数は最大で3名程度にする予定でございます。

ということで、今現在、「指導者検定対策スペシャル」の日時を検討中でございますので、この冬に準指導員・指導員に挑戦されるというお客様はご期待いただけましたら幸いです。

ここまで書いておいてお申し込みがなかったらめっちゃ恥ずかしいですけどね(笑)

ブログ最近の記事

PAGE TOP